忍者ブログ

ビデオハンズ社員のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
名古屋は相変わらずの暑さです・・・
この暑さに慣れていない私は溶けてしまいそうです・・・(^_^;)
なんて冗談はさておき
昨日、暑い街で有名な岐阜県多治見市の方で撮影があり、撮影の帰りに多治見市のマスコットキャラクター【うながっぱ】のパンがあるというパン屋さんを発見し、寄ってみる事に!


うながっぱは、
2007年8月16日、当時の国内最高気温40.9℃を記録し、「この暑さにあやかって町をアツく元気にしよう!」という熱い想いで誕生したそうです!

うながっぱは「皿を割られたかっぱ様」の話が起源で、多治見市の名物であるうなぎを好んで食べたかっぱ様とも、うなぎとかっぱ様のハーフとも言われているみたいです。


こちらはそのうながっぱの画像です。

ピンク色の可愛いキャラクターです( ´ ▽ ` )
他にも黄色緑色もいるらしいですよ!


さてさて、肝心のパンはといいますと・・・













ジャジャーン!♪


可愛くないですか?!
噂には聞いてはいましたが・・・あまりの可愛さに私は
一目惚れ
をしてしまいました・・・。
(*´д`*)キュンキュン
はっさ、イッペーチュラカーギーで食べるのが勿体なかったですが・・・(笑)
中身も
チョコクリーム
で美味しく頂きましたよ!^^


と、後こんなのも観ました!


馬車!!!

カッコよくて写真撮っちゃいました!!☆
自分もいつか乗ってみたいです・・・!



以上、オオギミでした!✌

PR

今日はなんと アイさんの結婚式でした!!!!

bb.jpg

社長ドキドキスピーチ!!このあと沖縄入り!!
ハードスケジュールがんばってください!!!!

aa.jpg





あいさん&リョウサン 末永くお幸せに!!!!!!





 

サカキバラです!
今日は実は去年秋からはいったピチピチぴかぴかのWOMANスタッフの紹介!!+若手No1?珍スタッフも 
193337f6.jpeg 寒さのせいか、ちょっとおかしな写真右手の先輩にひきつつも・・

ビデオハンズ フレッシュな風がふいてます~



3.jpg
ナガサカチャン、ウツギちゃんがんばっ!!
ついでにミワクンも!
4f360131.jpeg









お久しぶりの更新でスミマセン。なかむらです。

今日は昼休みにおばたさんがケーキを買ってきてくれました。やったね!

オシャレなケーキを早速物色中。。。
美味しくいただきました。ありがとうおばたさん!



と、思いきや、、、


何と社長もケーキを買ってきて下さったのでした。ありがとうございまーす。


いや、おばたさんのケーキもとっても美味しかったですよ。。。



みんなで美味しくいただきました。

サタケンです。
久々に書きますがおかげさまで元気です。

さて、連日猛暑が続きますが、この時期は結婚式が少ない代わりに各会場共に
ブライダルフェアアイテムフェアといったイベントが行われます。

少し前まではどこの会場でも商品の説明をする形だけだったんですが、
最近は、当日に仮成約を取ってほしいとの会場様からの声が。。。

もちろん商品の知識はみんなあるので問題ないのですが、
ビデオハンズのスタッフは、基本的に営業経験がある人がいません。
僕くらいかな??
まぁまだみんな若いですからね~(オッサンなのは僕を含めて数名??)
そんな訳で『営業とは!』なんて、偉そうに数年の営業マン経験しかない僕が
ロールプレイングとか企画してやってみました。

あ、この画像で商品説明してるのは中村さんです。
僕がしゃべってるところ…みんな真剣すぎて誰も撮ってくれてませんでした(涙)


おぉ!めちゃくちゃしっかり書き込んでるじゃないの!?@浅井君
これだけ書いてあれば、当日はばっちりだね!!

そして、お客さん役の二人は…


週末は頑張って1件でも多くお客様に喜んで頂けるように頑張りましょう!!

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]