忍者ブログ

ビデオハンズ社員のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!ブログご無沙汰しておりました。。。
ついにビデオハンズも、一眼レフでムービー導入開始しました!!

ブレないよう左手からハンドパワーを送っているうめちゃん。


両手で持ったらダメよ💙

扱いには修行が必要でございますが、映し出される映像の美しさには、スタッフも惚れ惚れ!!!
新たな可能性と商品化に向け精進して参ります!!!

PR

どうもーなべです( ̄^ ̄)ゞ
先週に二度目の沖縄撮影にいってまいりました!今回はなべ、浅井、ふーこさんと異色の三人です|( ̄3 ̄)|撮影の写真をとってないので遊びの写真を笑

名古屋は梅雨、沖縄は梅雨明けやっぱ海が綺麗ですね!


浅井君の浮気を発見!?(O_O)

オシャレなバーで知念一家とお食事(^∇^)



休みをいただき三人で一日遊びまくり!ウニやヒトデもいましたよ


んで三人でヘビ巻いてきました!沖縄ワールド楽しかった☆










みんなでガラス作り^ - ^


いやぁ〜楽しみましたもちろん撮影もばっちりです(^∇^)

今日はいい天気でしたね( ´ ▽ ` )ノ

世間様は花金(古いすか?)の中
僕たちの金曜日は、土日撮影に向けてみんな始まる日なんです!!

お昼休みに、日曜大工的な光景をカシャ!

物直せる男って尊敬すわ!



沖縄からさやかちゃんが来ました!
今日は歓迎会です!
小畠さんが寝ていまーす(笑)

三輪です

撮影終わりました
帰りの車に揺られながら成功の余韻にひたっておりました。


撮影が終わりおどける三人




、、、ちゃんと仕事してきましたよ笑

そして編集風景


そして大宜見さん


僕はここでまたいいものを作ってしまいました。あははは

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]