忍者ブログ

ビデオハンズ社員のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!お久しぶりです。なべです。
ただいまマサノリ氏と沖縄の旅に来ております(^^)v
沖縄は暑いですねー( ・_・;)

朝飯買いに行きがてら近所のコンビニへ名古屋ではないご飯ですね。

今日は明日の為に仕込み頑張ります(^o^)

ちなみにセントレアでマサノリ氏に撮られました…うれしそうでした(笑


PR

マサノリ氏、ナベ君、沖縄へ出発です!
がんばってね~(^o^)

ウメムラです。

6月27日にゲーム大会を開催しました!

前回のイベントはバーベキューでアウトドアでしたが、今回はゲーム大会!
とてもインドアです!

さっそく乾杯をして開幕。



ピザを食べながら、まずはスーパーマリオ!



 


助け合い、蹴落としあう、壮絶なマリオとなりました・・・
スーパーマリオってこんなゲームでしたっけ?







ゲームをやるとそれぞれの個性が出ますね。







勝利の笑みを浮かべる中村さん。
何か凄みを感じます・・・


スーパーマリオの次はマリオカート大会!
皆上手で全然勝てませんでした・・・



かなり白熱した対戦となりました!




マリオカートのあとは、おどるメイドインワリオをプレイしました。
初めてやりましたが、案外盛り上がりますね。

ちなみにそのときの写真は残念ながらありません・・・



次のイベントは流しそうめんを考えているらしいです。

次回が楽しみです!!

今月のイベントは、みんなでゲーム大会です!

マリオ4人対戦、みんなの性格の悪さがにじみ出ますね。

今日ははるばる神戸から、デルタットの柳本社長と尾崎さんがいらっしゃいました♪

8月にあるブライダルフェアに向けての販促グッズ作成の打ち合わせをマジメにしたあとは(写真は無いですが…)、 名古屋名物でおもてなしです!

手羽先で有名な「世界の山ちゃん」でまずは乾杯!


手羽先唐揚げ、味噌串カツ、土手煮とベタなところを注文。

沖縄人の知念さんも気に入ってくれたようです。
名古屋の甘辛味噌文化、沖縄の油みそと通じるものがあるのかもね~(^o^)

尾崎さん、写真撮りまくりです。
手つきがさすがプロ…!?(笑)
もっとワキを締めろ!by柳本社長


このあとエビフリャーも食べましたよ!

柳本社長、尾崎さん、ありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごすことができました!

次回の打ち合わせ&撮影、楽しみにしてますね☆

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ  

byオオワキ

◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]