忍者ブログ

ビデオハンズ社員のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰ぶりのサタケンです^^;

いつもお世話になっているお取引先のT社長から

『ウチの忘年会においでよ~』

とお誘い頂いており、昨日参加させて頂きました。

社長の手島と僕とで参加の予定でしたが、当日になって手島が
風邪でダウン
。。。

急遽スタッフのバラさんが代理で出席となり、2人でお邪魔しました。


料理も素晴らしい料理で、大変美味しかったです。(写真撮るの忘れた~)

まずはプロのマジシャンによる各卓テーブルマジックの披露。。。







そして、我々の稚拙な余興♪

が終わって…

皆さんの出し物でパーティー大盛り上がりです!!





そして、ココからがメインイベント!
T社長プレゼンツ!のゲーム大会!
まずは、スクラッチカードでがそろって5,000円!!


そして、ビンゴゲーム大会では…
こんなのや

こんなの

これも

これも


もちろん僕も頂きました!


空クジ無しなので全員に…!


そしてスクラッチカードに


クラッカー



それぞれ5,000~10,000円の商品券がもらえちゃうんです!



こんなにバブリーな忘年会がこの世に存在するのか!
というカルチャーショックで私もバラさんも呆然としてました(笑)

でも間違いなく言えるのは、本当に楽しかったです!

T社長、来年も呼んでくださいね~♪

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]