忍者ブログ

ビデオハンズ社員のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月8日は横山くんの結婚式でした。

挙式会場はうちのお取引先でもある
「迎賓館サクラヒルズ川上別荘」で行ないました。

ここの会場は自然が豊か。緑がきれいな山がたくさんあり
太陽に反射してキラキラした川が流れてて、
ロケーションがとにかく素敵なんです!



そしてこのチャペル・・・




(写真下手ですみません)


きれい!素敵!ワンダフル!ビューティフル!

女の子ならこんな素敵なチャペルで式を挙げたいですよね~♪



さて、この日は社長や主任、チーフ組が出席。
木野くんが記録でなべちゃん・おのちゃんがエンドロール!

内勤組やお休みのハセさんや安藤さんも来てくれて

スタッフみんなでお祝いです♪







新婦のIKUKOさん、ほんとうにきれいで素敵でした!

スタイル抜群で、笑顔がかわいくって、
幸せでキラキラしてましたよ♪



この仕事をしていて思うんですけど
やっぱり夫婦になる2人って雰囲気がなんだか似てますね♪
素敵な人は素敵な人と一緒になるものです。







なべちゃんおのちゃんエンドロールがんばってねん^^







サクラさんはお仕事では何回か行かせていただいた事は
ありますが、出席は初めて!

なんかこっちまで緊張してきちゃいました・・・・・・・・・^^;






お父さまと入場のIKUKOさん。

ほんとうにきれいで見とれてしまいました。
(この時点でヨコヤンは泣。(笑))







永遠の愛を誓う2人。

結婚式は何回出席しても感動しますね。








フラワーシャワーの前の社長。
ネクタイがいい感じ♪







幸せいっぱいの2人のこの笑顔♪

みんなも幸せな気分になりました^^




かっこいいタキシードの横山くん。







エンドロールのラストカットはチャペルで行ないました。


なべちゃんとおのちゃんがんばって働いてましたよ~
(ビデオ業者なだけに、いったいカメラが何台あったんでしょうか・・・・・・)









こんな素敵なラストカットでしたよ^^

チャペルをフルに使って、かっけええ~








ヨコヤンIKUKOさん
いつまでも末永くお幸せにね♪





PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]