忍者ブログ

ビデオハンズ社員のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ サカキバラです。

今までスタッフブログと言いつつ一部のスタッフしか更新してなかったた。。すんません、これからは、いろんな人がでてきますよ!!

僕らの仕事はもちろん、いろんなネタを紹介していきます!
手始めに入社して2か月のウメムラくんの紹介!
近所の河原で男二人!(ちょいキモイ)で、撮影。

テーマ 春と人
二十代ウメムラくんアップでも耐えれますね。


本人から一言「初めましてウメムラです。 
普段は撮る側ですが、カメラを向けられると思った以上に緊張しますね。。。
新婦さんの気持ちが少しわかるような気がしました。
これから頑張っていくのでよろしくお願いします!」

小型の一眼で、撮影しました。最近はこれで動画も撮れるんです。
背景のボケ味、階調がビデオよりにキレイで、シネマライクに仕上がります。
需要が増えれば、ぜひエンドロール等でも導入していきたいです!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]