忍者ブログ

ビデオハンズ社員のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入社2年目にして初めてブログを書きますこんにちは宇津木です
 






空港行きたいのに豊橋行きそうになる程度に方向音痴なかわいい子です
(電車の乗り方教えてくれたジェントルマンありがとうございます)
エンドロール編集ってことで呼んで頂きました!!!


知念さんにおもてなしを頂きまして 



名物らしいぜんざいを食べにいきました
食べ物で遊んではいけないってお母さんからおしえられたのですが

雪国出身なので氷の山をみたら我慢できませんでした





沖縄ごはんは安くてボリューミィですね




 
体重計乗るが怖いです

夜はアメリカ軍の基地でイベントが!!


知念さんのお嬢さんも大興奮!!


 


カメラじゃとらえられないよ!

私のカメラの腕のせいかも!!!!

オフの日は見切り発車で色んなところに行きました

晴れた日に撮れた海はグラデーションが綺麗でした!




北谷の行きたかったカフェ!


宇津木は水タバコが好きで観光する度に扱ってるカフェをチェックしています
念願のビーチサイドで嗜むことができました!!!



いつかドバイに吸いにいきたいですね
たばこ税が高くなっても負けない!!



パチョリがふんだんにのったグリーンカレー!!












 国際通りにはアバンギャルドなものが・・・!







そして台風で滞在が伸びました!
私の有給かえせ!自然災害め!!





前の記事みましたけど
鈍足で有名な宇津木を抜いてフットサルとか楽しい事するなんて許すまじですよね











仕事の事全然書かなかったけど気にしない!!!!!

PR

はいたい!
初めまして!沖縄支社から研修に来てます!大宜見です!
7/13(土)に沖縄支社の支社長、知念さんの結婚式がありました!

私も出席しました!
披露宴は沖縄と、本土の余興のチャンプルー(ごちゃ混ぜ)で、とても楽しいものでした!
披露宴の初めに沖縄は親戚のおばちゃんなどが、かぎやで風を踊るのですが、今回は、知念さん夫婦が揃ってかぎやで風を踊っていました。

いやぁ、知念さんも奈々さんも和装でーじ似合ってましたよ!



お色直しした後のタキシード、ドレス姿もでーじカッコいい&綺麗でした!



結構サプライズの余興が多かったです!



やっぱりエイサーは観ていて楽しいし、最後の締めにやるカチャーシーはとても最高でした!
カチャーシーは観るのも楽しいけど、実際に踊るのも楽しいですよ〜!^^
サプライズで用意していたエンドロールも無事大成功し、幕を閉じました〜!

名古屋の社長、小畠さん、榊原さん、中村さん、たいみそーちー!(お疲れ様でした!)

ひなちゃんもでーじ美らかーぎーだったさ〜!(*^_^*)

知念支社長、ぐすーじさびら!!!
(おめでとうございますって意味です)
そして、これからもゆたしくうにげーさびら!!!(宜しくお願いします!)

ではでは、この辺で

ぐぶりーさびら!( ・ω・ )ノ"



知念さん末長くお幸せに!!(´ω`*)

こんばんは。
ナガサカです。

6月末日、沖縄へ撮影に行ってまいりました。
沖縄の夏は湿気が多くムシムシしておりました。

今回は、婚礼のエンドロール班とブライダルフェアのエンドロール班に分かれていました。
どちらとも高評価を頂き、今回の撮影が良い結果に繋がると嬉しいです。



休日には、海に行き沖縄を満喫出来ました。

手島社長、知念さん、渡辺さん、浅井さん、お世話になりました。
ありがとうございました。

おはようございます。ナガシマです。

只今国際通りへのショッピングに向けて、ごっぱちを爆走中。



運転中のヒビノさん、と向こうに見えるのがアメリカンヴィレッジの観覧車です。

昨日は楽し過ぎて、写真撮るのを忘れてました。

唯一あったのがこちら。



ホテルの特設ステージでエイサーのショウを見ました。

肝心のエイサーの写真ですが、もちろんないです。

あまりの迫力に圧巻され、撮るのも忘れる程。大迫力でカッコ良かった~。

仕事で御一緒させていただいた、もじアート師、いちさんに作って頂きました。





いちさん、ありがとうございます♪



◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]