忍者ブログ

ビデオハンズ社員のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。ナガシマです。

2日前からヒビノさんと一緒に沖縄に来ています。
2日たってようやくのブログ更新。遅くなりました~。

ナガシマヒビノ組、初の沖縄出張。

撮影の今日はあいにくの曇り空です。本島は春の嵐だとか。名古屋班の皆さん、突風に負けずに頑張ってください。

沖縄も頑張りますよ~。




飛行機の翼にハートマークを発見。ちょっとうれしい。

PR

名古屋から沖縄へ、
デキる(仕事が!笑)女子2名がフェア撮影に向けて出張中です!

明日あさってカンバっ‼

サカキバラです!! 今週は沖縄に出張!!!

昨日23日さっそく KAI にてブライダルー撮影!!



PHOT BY TESIMA SYACHO



こんな海と空!!





幸せそーなお二人!!いい笑顔!カメラマンもテンション上がります↑↑↑↑

風は強かったすね!! 


ちねん&さかきばら 撮って、作りながら二人のシーンに感動!!!









最後に撮ってだし上映!!! 皆様に好評いただけました!!



お二人ともありがとうございました。こちらも感動をもらいました。

お幸せに!!!!!!!!

沖縄の結婚情報誌、ククルさんに掲載させていただくことになりました!

今日はそのための打ち合わせ。
沖縄支社長、知念さんもスカイプで参加です。



コピーを考えたり特典を決めたり…国語が苦手なメンバーばかりですが、頑張ってます!

秋号に掲載されますよ!見かけたら、ぜひ手にとってご覧になってくださいね~(*´∀`*)

おはようございます。
今日はいよいよ沖縄でこの土日開催される、ブライダル博覧会初日です。

まずは吉野家で腹ごしらえ。

沖縄の吉牛にもやっぱりシーサーはいるんですが…



ドンブリ持ってる!(*´Д`*)

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]