忍者ブログ

ビデオハンズ社員のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オオワキです。

先日、神戸のデルタットさんにお邪魔して、沖縄で開催されるブライダルフェア用のパンフレット作成の打ち合わせをしてきました。



なかなか風光明媚。この修理工場の中にビデオ会社があるなんて驚き。

あこがれのジュエル部長にもお会いできました((´∀`*))



変顔もステキ。

おさきさん、サクサクとレイアウトを完成させていきます!スゴイ!私ももっと勉強しよう…(>д<;)



忙しい金曜日にお邪魔して、みなさんほんとにありがとうございました!
美味しいスイーツまでいただいてしまい…。かたじけのうございます。

さぞかしステキなパンフレットになることでしょう!沖縄で会えるのを楽しみにしてます!

…なんて、デルタットさんのところにお邪魔したのはもう遠い昔の話…。
バタバタしてブログ更新できないまま、今週末はもう沖縄ブライダルフェア本番です!

あと一時間ほどでわたくしは飛行機の中。

沖縄で開催される最初で最大のブライダルフェアに参加してきまーす!

ご来場される皆様にお会いできるのを楽しみにしています~(´∀`)/~~

PR

沖縄撮影終了!お世話になった知念さんありがとうー

なべです(^_^)ノ
昨日の撮影も終了し今日は休日を頂きました(*^_^*)
朝から知念ご夫妻に沖縄観光に連れてってもらいました(*^_^*)

まず最初に道の駅から見える米軍基地に(^-^)
辺り一帯米軍基地ですごかったです( ・_・;)米軍に詳しいマサノリさん(`_´)戦闘機の説明何言ってるかわかりませんでした( ・_・;)



お昼は恩納村でコラーゲンたっぷりのご飯(^o^)めっちゃ食べた(^^)v



そして沖縄のアウトレットに(^-^)昔奥さんのナナさんが働いていたと言うお店に




ん?…よく見たらこんな所に知念さんが(^^;)似合い過ぎです( ̄∇ ̄)




そして夜は一人で国際通りに(^-^)写真はないですが色々なお店がありお土産めっちゃ買ってしまいました( ・_・;)
知念ご夫妻1日ありがとうございました(^-^)次はダイビング行ってみたいな(・∀・)

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]