忍者ブログ

ビデオハンズ社員のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは^^

皆さんは9月16日は何の日か知っていますか?


そうです!
ビデオハンズのリーダー、小畠くんの誕生日なんです!
(誰も知らないと思いますケド)


いつもお世話してるお世話になってるハンズの女性スタッフ全員で
愛を込めて手作りお弁当のプレゼントです。

そのお弁当の中身とは・・・・・・・・・・・






「ザ・玉子焼き弁当」

栄養バランスまったく考えてない、玉子焼きのみのお弁当です。


みんな各自家で作ってきました^^


そして中身の具が・・・・・


ナガシマちゃん→わさび
チカちゃん→しょうが
アイさん→緑の着色料
ハセさん→おつけもの
マツバラ→カロリーメイト
アンドウさん→味付け玉子(コンビニ笑)


はっきり言って・・・・イジメですか?







ん??でもないかぁ~
うれしそう!!







誕生日なので、ローソク♪ローソク♪

(誰ですか?お葬式みたいだって言ってるのは???)


とにかくおめでと~~~♪(^◇^)



みんなからプレゼントもらってた小畠くん。

ついについに!モテキがきた~~~









何をもらったんでしょうか・・・・







名古屋のエッフェル塔!!テレビ塔グッズ!!
激レアです!!(笑)








すみません・・・・↑これに関してはかなり笑ってしまいました^^;


あと、ハンコとか下着とかお肉1枚とか(笑)もらってましたよ♪



カロリーメイトの厚焼き玉子はまずくて食べられないと・・・・

でもきれいに全部食べてくれましたよ^^







お腹こわさないように・・・・^^;


小畠くんの一日モテキはこうして終ったのでした。

               完







PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]