忍者ブログ

ビデオハンズ社員のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サタケンです

冷たぁ~い!
そんな声が上がってました。



昨日のことですが、スタッフ総出で洗車をしました。


いえ、基本的にウチの会社は毎週金曜日洗車デーとなっており、

出勤しているメンバーから王様ゲーム
洗車メンバーが決まるんです。



しかし年末も近づき、普段やらない車内の掃除機がけ窓拭きもやろう!
という事で、車版の大掃除です。


お!NAOさん 
掃除機を持たせてもになりますなぁ~(笑)


MOKOさんも真剣な表情で…


ヨッシー!
しっかり磨いてね~♪


バラさん
掃除機を構えても、は出ませんぜ!


にゃ~べくん!
ケツからホウキが生えた??


ヨコヤン
素敵なスマイルだね!


ナガッシ~ひぃちゃん
頑張ってますよ!



みんなの協力でピカピカになりました!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]