忍者ブログ

ビデオハンズ社員のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週金曜日洗車DAYです。

ただ、ここ最近は金曜日に雨!とか
金曜日は晴れてても撮影に行く土日は雨とか
ほかにも諸事情が重なったりで、ずっと
できてませんでした。

しかし今日は快晴!
e71fa438.jpg








めちゃんこいい天気なので、久々の水浴びです(笑)


0e6dd2a3.jpg


ビデオハンズの車は1台だけ普通車の1BOXがありますが
それ以外は軽の1BOXです。

049d8d7f.jpg


今年入社の三銃士は今日、初めて洗車デビューです。


3e26dd71.jpg














  c1ab274f.jpg








見事にピカピカになりました!



178e8b55.jpg








洗車のついでに、ウォッシャー液の補充も!



60dc5852.jpg



そして、洗車のシメには・・・



cd34abf9.jpg








オラーイ!オラーイ!


f0f17bc1.jpg









ハイオク満タン!!


f97c2989.jpg


なわけないですね(笑)
軽ですから!

今週末もいい撮影しますよ~!!
こうご期待!!

 
PR

こんにちは^^
マツバラです♪

桜も満開が終って・・・ちょっと寂しいですね。
ぱっと咲いてぱっと散る・・・そこが桜の魅力的な部分かも
しれません。満開の期間はほんのちょっとだけ。


会社の近くの桜を見て来ました。
天気も良くて気持ちがよかったです。







つくし見つけました^^
春を感じますね。






話はすっごく変わるんですけど
こないだマサノリ氏が皆にピザをごちそうしてくれました^^
その様子をちょっとだけご紹介します^^

マサノリ氏の手作りピザです!スゴイネー(o^▽^o)




フライパンとコンロを使えばお昼休みの時間でも
本格的なピザが食べれちゃうんですね!




上からもガスバーナーで焼いてました。
これをやるのとやらないのとでは違いますよね。




あっと言うまに・・・・・・完成です★
おいしそー!

アツアツでチーズとろとろ^^




できたて
もうめっちゃおいしかったです^^

みんなもおいしそうに食べてましたよ~








愛さん三輪くんもおいしそうに食べてる^^

安藤さんかわいい^^




まさのり氏ありがとう!ごちそうさまでした。

また作ってね^^



こんにちは^^マツバラです。

こないだお正月だなぁと思っていたのに
気がついたらもう4月。
こんな感じだと今年もあっと言う間に
過ぎてしまいそうです。


4月と言えば別れの季節でもあり
出会いの季節でもありますね。


ビデオハンズにも新しい仲間が加わりました^^
梅村くん、三輪くん、
そして沖縄支社の知念さん。


そんなフレッシュな3人を迎え
いつもの場所で歓迎会を行ないました♪


その様子を写真でご紹介~(^◇^)







沖縄支社の知念さんと横山くん。
なんかこの2人顔が似てませんか??


沖縄の方は顔が濃くてかっこいいですね^^
と言う事は横山くんもイケメン!?






梅ちゃんと三輪くん^^

驚いたのは2人ともめちゃくちゃお酒が強かった・・・・


すごい飲んでたのに、変化がなかったです!

同期2人で仲良くね♪




なべちゃんアイーン





なべちゃんフンガー




やきとり本舗さんのお刺身はめっちゃ最高!!!





もこちゃんイエイ♪





愛さんかわいい~♪








楽しそうですね(^◇^)




この二人いちゃいちゃしてました♪(笑)





↑↑問題・この4人の共通点はなんでしょう!




一週間の研修を終えて
明日沖縄に帰る知念さん。

最後の挨拶がとってもりっぱで
こんな上司ならついていきたいなぁと思いました。

頑張って沖縄支社を盛り上げてくださいね。

名古屋も沖縄に負けないように頑張ります!


三輪くん梅村くん、これからもよろしくね^^
一緒に良い作品を作っていきましょう★


最後に・・・社長ありがとうございました♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪


皆様こんにちは
マツバラです^^

3月も半ばですが、まだまだ寒い日が続きますね。
でも木々は新芽をつけてますし
春はもうすぐそこまで来てますね。

春は大好きです♪
(↑花粉症じゃないから (笑))




先週、撮影から帰ってきたら
愛さんからめっちゃかわいいパンいただきました^^


うながっぱのパンなんです~~


皆さんは「うながっぱ」って知ってますか?

うながっぱは多治見市のキャラクターなんですって!


子供の頃から、かわいいパンは好きだなぁ。

このパン、よく見たら真ん中ウインクしてるし!
かわいい!
もったいなくて食べれない・・・・けど
すぐ食べちゃいました^^;
愛さんありがと♪

皆さんこんにちは
マツバラです^^

2011年も残り2日になりました。
皆さんはどんな年でしたか?

今年は大きな震災もあり、色んな事を考えさせられましたね。

普通に暮らしている今が
実はとても幸せな事なんですよね。




そして、この1年間でビデオハンズでご縁があり
撮影させていただいたお客様、
お取引会場のスタッフさん、プランナーさん
一緒にお仕事をさせていただき
ほんとうにありがとうございました。

仕事があるって、ありがたい事であり感謝ですよね^^


来年も是非是非よろしくお願いします★




さて、今年もハンズメンバー&フリーカメラマンさんで
忘年会をやりました♪

場所は山下くんの歓迎会で行った「やきとり本舗」です。
ここの焼き鳥おいしいんですよね~♪


忘年会の様子を少し紹介します。



















正社員になった新人の中村さんです^^

新人と言ってもカメラ歴は長くエンドロールでは
とっても素敵な撮影をしてくれます!

ベビーフェイスですが、これでも双子ちゃんのパパなのです★

↓↓笑顔がいいですね~^^





なべちゃんとヨコヤン何してるの???

↓↓この写真アップしちゃってもよかったのでしょうか・・・(^◇^)(笑)





楽しそう!





最後はみんなで記念撮影!

来年もビデオハンズをよろしくお願いします♪






◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]