忍者ブログ

ビデオハンズ社員のブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは^^
マツバラです^^

月に1回ブログ更新を目指していますが
10月に入ってあっと言う間に・・・・・・・・・

今日は27日です。早いなぁ~


秋の婚礼シーズンに入り、ビデオハンズも繁忙期真っ只中!
ハンズのスタッフも休みを削り、一生懸命仕事してますよ♪


忙しいですが、仕事があるって事は感謝ですよね^^

皆様ほんとうにありがとうございます。


ハンズは愛を込めて良い作品作りますからね^^




さて今日はちょっとhappyになれる写真を紹介しますね^^






3が揃った!!すごっ♪







玉子を割ったら双子ちゃんだった!なんか嬉しい♪







近所の猫ちゃん発見! かわいすぎる~~^^

(誰です?撮り方が盗撮っぽいって言ってるのは?)




楽しい画像、happy画像、募集中です!






PR

皆さんこんにちは^^

皆さんは9月16日は何の日か知っていますか?


そうです!
ビデオハンズのリーダー、小畠くんの誕生日なんです!
(誰も知らないと思いますケド)


いつもお世話してるお世話になってるハンズの女性スタッフ全員で
愛を込めて手作りお弁当のプレゼントです。

そのお弁当の中身とは・・・・・・・・・・・






「ザ・玉子焼き弁当」

栄養バランスまったく考えてない、玉子焼きのみのお弁当です。


みんな各自家で作ってきました^^


そして中身の具が・・・・・


ナガシマちゃん→わさび
チカちゃん→しょうが
アイさん→緑の着色料
ハセさん→おつけもの
マツバラ→カロリーメイト
アンドウさん→味付け玉子(コンビニ笑)


はっきり言って・・・・イジメですか?







ん??でもないかぁ~
うれしそう!!







誕生日なので、ローソク♪ローソク♪

(誰ですか?お葬式みたいだって言ってるのは???)


とにかくおめでと~~~♪(^◇^)



みんなからプレゼントもらってた小畠くん。

ついについに!モテキがきた~~~









何をもらったんでしょうか・・・・







名古屋のエッフェル塔!!テレビ塔グッズ!!
激レアです!!(笑)








すみません・・・・↑これに関してはかなり笑ってしまいました^^;


あと、ハンコとか下着とかお肉1枚とか(笑)もらってましたよ♪



カロリーメイトの厚焼き玉子はまずくて食べられないと・・・・

でもきれいに全部食べてくれましたよ^^







お腹こわさないように・・・・^^;


小畠くんの一日モテキはこうして終ったのでした。

               完







こんにちはマツバラです^^

9月に入ってから朝晩が肌寒くなりました。
日も短くなって、秋を少しだけ感じますね。

でもまだまだ日中は暑いので、皆さん体調管理には
気をつけて下さいね^^


さてさて、ビデオハンズにかわいい仲間がやってきました。


「あかひれ」と言う名前の魚2ひきです。









名前をどうしようかと悩んだのですが、
ちょうど「マルモのおきて」のCDがあったので

まるまるもりもり♪おまじないだよ♪の、

「まるちゃん」と「もりちゃん」に決めました。(←単純)


大きな方が「まるちゃん」で小さな方が「もりちゃん」です。




まるちゃん、もりちゃん、なんと宅急便で届きました・・・・びっくりです!
生きてる魚を送れるって知りませんでした!



餌を食べるまるちゃんもりちゃん、かわいすぎます!


ハンズの皆も癒されてますよ♪


飼育係、がんばります!!!





おまけの写真


うちの近所のわんちゃん、ハート模様がかわいい^^
15年の老犬らしいですよ。





ハートマークの模様、わかりますか?










なべちゃん、大阪へ遊びに行ってきたようです。

そのお土産が・・・


2011050712170000.jpg ←「面白い恋人」 

めっちゃツボでした~~!









「面白い恋人」って・・・・・


あの北海道のお土産の「白い〇人」のパロディなんですよね?




ちなみに本物は



01380006s.jpg








こんなパッケージでした!




ちなみに、「面白い恋人」は

みたらし味のゴーフレットですよ。
(味はおいしかった!!)


なべちんごちそう様でした~

ありがとう!













皆さんはじめまして^^

ビデオハンズのマツバラと申します!


長い間社員ブログを放置プレイしててごめんなさい^^;
これからはちゃんと更新しますね♪


さて、昨日は新入社員山下くんの歓迎会がありました。
大学卒業したての超フレッシュな新人さんです!





乾杯の前にあいさつする山下くん^^








かんぱ~い♪



カメラぶれぶれですみません^^;




今日のお店は会社の近くのやきとりやさん


やっぱり焼き鳥がすごくおいしかったです!





お刺身も最高~





ふわふわの玉子焼き♪






また食べたくなってきちゃいました^^


すごくおいしかったです!







たくさん飲まされて(!?)

顔が真っ赤な山下くん!お酒弱いんですか~???






バラさん、撮ってる私を撮ってます^^;






山下くんの教育係の木野先輩です。

ちゃんと指導してあげてくださいね!


私にも編集の指導お願いします^^







なべちゃんと・・・・・何をしてるの???
愛さんと3人で遊んでました^^
口元に注目^^









人生に疲れたちょっと眠そうな小畠くん

いつも遅くまでお仕事ご苦労さまです!
疲れたのかな??いや、君今日は休みだったでしょー笑

いじられキャラの小畠くんはみんなから写真をたくさん撮られてました!












山下くん、ビデオハンズへようこそ!

これからもお客様に喜んでいただける作品を一緒に作って行きましょうね!


そしてこれからもよろしくね!












◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]